経済産業省より、地域未来牽引企業に選定されました

新着情報

経済産業省では、地域経済牽引事業の担い手の候補となる地域の中核企業を「地域未来牽引企業」に選定する取組を昨年より開始しております。

「地域未来牽引企業」は、地域の特性を生かして高い付加価値を創出し、地域の事業者等に対する経済的波及効果を及ぼすことにより地域の経済成長を力強く牽引する事業を更に積極的に展開すること、または、今後取り組むことが期待される企業です。

この度、私たちも「地域未来牽引企業」として、選定されました。

「地域未来牽引企業」の名に恥じぬよう、今後とも頑張ってまいります。

【ご参考】今年度選定社数1,543社(うち大阪44社)

(詳細は、経済産業省のURLをご参照ください。)

http://www.meti.go.jp/press/2018/12/20181225003/20181225003.html

当社は、12/29(土)-1/4(金)の間、年末年始休暇をいただきます。

新着情報

当社は、12/29(土)-1/4(金)の間、年末年始休暇をいただき、 年始は5日(土)からとなります。 (尚、12/28(金)は大掃除終了後、納会となります。)

当社は、8/11(祝)-15(水)の間、夏季休暇をいただきます。

新着情報

当社は、8/11(祝)-15(水)の間、夏季休暇をいただきます。

(尚、8/18(土)は営業日でございます。)

“日本一”明るい経済新聞5月号に掲載されました。

新着情報

“日本一”明るい経済新聞5月号に掲載されました。

2018年4月30日発行の“日本一”明るい経済新聞(産業情報化新聞社)
5月号に掲載されました。

記事はこちら

(ご参考)「“日本一”明るい経済新聞」とは、平成9年6月創刊で、読者は近畿圏の
中小企業が中心です。
「大企業のようには目立たないが、利益を出して活力あふれる経営を進めているベン
チャー、中小企業の手法や取組など、明るい情報を発信して、読者のマインドを明る
くする」ことを目的として、毎月約3万部が発行されております。

高槻市広報番組「情報BOXワイドたかつき」の動画配信について

新着情報

当社新着情報でご案内しました通り、先日、高槻市広報番組「情報BOXワイドたかつき」で当社が放送されておりました。
(J:COMチャンネルで、高槻市、島本町のみ視聴可能)

高槻市広報番組内で、高槻市にある「世界に誇るものづくり産業(番組内ナレーションより)」の現場を特集するものであり、その企画の第一回として、光栄にも当社を取り上げていただきました。

放送期間も終了し、現在は、高槻市ホームページ内「テレビ局」でYou Tubeを利用して動画公開されておりますので、ご視聴いただけると幸いです。


動画を見る

1 / 512345